2007年10月08日

★引越しのお知らせ★

ブログをアセラからFC2へ引越しましたかわいい

見ておわかりのように、最近のこのブログ、トップを開くと記事が一瞬表示されて、
すぐ消えたかと思ったら、ずーっと下へスクロールすると表示されてるんです(>_<)
なんとか直そうとしたんですが、私の知識では何ともならず・・・
引越しを決意しました^^;


新しいブログはここです〜〜★

そこでお願いですexclamation
皆様のブログにリンク貼っていただいているURLをお手数ですが
変更してくださいm(_ _"m)ペコリ

ご迷惑かけちゃいますが、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ニックネーム きりり@ at 12:54| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする